2007年09月22日
台東区在住 20代女性 T.N様

患者様の声:T.N様:整体院私が初めて来院したきっかけはHPからでした。

それまで私は自分と相性の良いマッサージを受けられる所がないかと探していました。

勤め先の会社や、住んでいる家の周辺の、「良さそうだな」と思った所を試しても、「やっぱりダメだった・・・」と満足を得られる先がなかなかありませんでした。


私は肩こりがひどくなると頭痛がしたり、頭痛まで行かなくても、全身がだるくなってしまってやる気がおきなかったりと、辛い日々を送っていました。


肩こりからくる頭痛を抑えるのに頭痛薬を飲んでいましたが、なるべく薬に頼りたくなくて、肩こりを根本的に改善してくれるマッサージがないかどうかインターネットで調べたのがきっかけでした。


こちらのHPを拝見した時に、一目で整体に対する真摯な姿勢を感じ、「ここなら大丈夫!」と思って来院したのです。他のHPも勿論見ましたが、これ程までに持論を語っている方のHPには出会えなかったからです。


初めて施術を受けて思ったことは、「やっと自分の求めていたものに出会えた!」ということでした。先生の押圧の力加減やツボのポイントが私に合っていて、とても楽になるのです!!さらに毎回その時の体調に合わせた施術を受けられるので全身のケアもトータルで見て頂けます。


また、完全個室の予約制なので、毎回、質の高い施術を安心して受けることができます。室内はアジアンテイストな雰囲気で仕事帰りの”楽しみ”癒しがあります。


そして、着替えも用意されているので、朝、着替える際にしわを気にして着て行く洋服に悩みことなく、オシャレを楽しめるので、女性にはおススメです!


初めて来院してから半年以上が経ちましたが、やっと自分にとってのOnly One な整体に出会えました。これで、もう色々な治療院を探さなくて良くなったと思うと、ホッとしてます!!


 
ボットからトラックバックURLを保護しています
東京都葛飾区青戸の整体院
整体院 ぐりーんぱーく


ご相談ください 
・健康増進・美容増進・全身疲労・だるい・疲れやすい・首、肩こり・背中の痛み・慢性腰痛 など
住 所     :東京都葛飾区青戸6-6-22グリーンパーク青戸10A
電車での御来院:京成線青砥駅より徒歩5分
バスでの御来院
東京都葛飾区奥戸、東京都江戸川区、JR総武本線新小岩駅方面からの御来院の方=新小58 「亀有駅行」のバスにて停留所「慈恵医大青戸病院」下車、徒歩5分
東京都足立区、東京都葛飾区亀有、JR常磐線亀有駅方面からの御来院の方=新小58 「新小岩駅北口(上平井中学校経由)行」あるいは「タウンバス車庫(スポーツセンター経由)行」のバスにて停留所「慈恵医大青戸病院」下車、徒歩5分
電話番号   :03-6804-2560
メールアドレスseitaigreenpark@yahoo.co.jp
当院紹介サイトhttp://greenpark10a.dreamblog.jp/
☆整体院グリーンパークは主に東京都葛飾区青戸、立石、奥戸、高砂、四つ木、白鳥、お花茶屋、堀切、亀有、柴又、小菅、金町、水元、新宿、江戸川区松島、中央、大杉、新小岩、本一色、西新小岩、東新小岩、南小岩、北小岩、東小岩、西小岩、墨田区曳舟、八広、押上、足立区千住、埼玉県八潮などから患者様が御来院くださっています。その他地域からの御来院も大歓迎です。
☆御予約は電話でもメールでも受付しております。お気軽にどうぞ。